学生 一人暮らし!

学生の一人暮らしを応援!

2017-01-01から1年間の記事一覧

学生 一人暮らし 食費!

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 24770円。 この金額が何か、あなたは分かりますか? ええ、そうです。 この金額、24770円はーー 大学生が1ヶ月に使う平均の食費なんです。 http://www.univcoop.or.jp/press/life/report.html これを30日で割ると、1日…

学生 一人暮らし 家具!

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 こんにちは! 今日はこの春新たに一人暮らしデビューを果たしたあなたの為に家具やインテリア情報を集めてみました\(>∪<)/ ◎ジモティー ほぼ新品同様をお安くgetできるかも!? 家具だけじゃなくて何でも揃ってます! 使い…

学生 一人暮らし 生活費!

学生のうちは家賃や携帯代は親が出してくれる人も多いですが、意外に生活費って予定額より上回るんですよねぇ(*´・ω・`) ◎一人暮らし学生さんの平均生活費はコチラ https://careerbaito.com/column/detail/954 出来るだけ節約はしたいところですよね! 例えば.…

学生 一人暮らしのコツ!

あなたの可能性を引き出すヒキダシ大学 この春から一人暮らしを始めた学生さんも多いですよね! このページを見ている方は、そういう方だと思います。 初めての場合は特に、食費や交際費など金銭面での不安がつきまとってくると思います。 具体的に何にどの…

学生 一人暮らし お金事情

こんにちわ! 「学生の一人暮らし 」「お金 」のテーマで記事を書きます! お金には不自由しない!使えるお金がいくらでもある!という人は少ないと思います。 むしろ、多くの学生にとっては、お金をどう節約するかは悩みどころでしょう。 一人暮らしする時…